PSO2:ブレストライオン
2013-08-04


禺画像]
FUNスクラッチで手に入れたブレストライオンをメカまどかに装備してみた。勇者王ガオガイガーみたいになることを想像しつつ。

ところが、なんだか胸の遥か前方にライオンがプカプカ浮いてます。エステから出てもこの状態。なんだか不具合っぽいので運営に報告しておいた。

そう言えば前にも胸の大きいキャラでリボンやネクタイが浮くとか不具合があったっけね。これもそれと同じ原因だろうか? メカまどかの胸はそんなに大きくないんだけど‥‥?


強エルダー戦でトライブースト+100%をつかいまくり、ネイ子がテクターLv55になりました。めでたい。この調子でLv60まで頑張る。

シーやクレシダのクライアントオーダーの報酬をブレイバーにつぎ込み、現在ブレイバーLv30。前衛職をほとんどやっていないネイ子ですが、ブレイバーで前衛職の楽しさが判ってきた気がします(ブラック羽川のおかげ)。

そしてメセタを拾いまくったのと、7,000分のFUNスクラッチで入手したアイテムを売って所持金が1,500万メセタを突破。おお、なんてこった。素晴らしいぞ。

高くて手を出さなかったナ・ゾンデを買ってみたのと、ラグネ装備3種を+10にして50万メセタくらい飛んでいった‥‥残り1,470万メセタ。
[PSO2]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット