PSO2:所持金4,000万メセタ
2014-01-04


禺画像]
幸い渋滞には巻き込まれずに済んだものの、クタクタになって帰宅しました。PSO2を立ち上げてみると、2Fロビーがなんとなーくおめでたい感じになっています。

各種の緊急クエストとかレアアイテムドロップ率プラスなエリアをウロウロしてたら、なんか高額な武器をいくつも拾ってしまい、売ってたら所持金が4,000万メセタを突破しました。

正月っぽさを味わうため、カナギマイヒメを着ていたのですが、新しいミクミコセットを購入。ズボン系のコスチュームはあまり興味なかったけど、これはいいね。可愛いです。

ついでにネイ子がブレイバーLv54になり、もう少しでスーパーハードでの経験値減が解消する。まあ冬休みの活動としてはこの程度で十分だろう。

// //]]>
[PSO2]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット