PSO2:★11武器×3
2014-03-17


[LINK] (禺画像])

緊急「採掘基地防衛戦:襲来」SHにブラック羽川で参加し、トライブースト+100%を使用しておいた。2戦した結果、カバンの中に★11武器が3つも入ってた‥‥。

ニレンカムイ(双小剣)、フレイムビジット(大砲)、ガルド・ミラ(双機銃)。★11武器なんて初めて入手したというのに、いきなり3種も。いやー、嬉しかったりビックリしたり。とは言え、当面は倉庫で眠っててもらうことになる。

ファイターLv43じゃまだ装備できないし、レンジャー、ガンナーはLv65になっちゃった。使い道がない。でもまあ、しばらくはウェポンホロフラムに飾ったりして眺めることができるだろう。

ガルド・ミラの潜在能力「星天弾」は攻撃した与ダメの一部が自分のHP回復になるもの。判りやすく言えばエナジードレイン。でも★11ともなると強化するの大変なんだろうな‥‥。

あ、その緊急でブラック羽川はブレイバーLv63になりました。別の緊急でネイ子もハンターLv51になった。めでたい。

// //]]>
[PSO2]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット