Zenfone3 Ultra
2017-09-09


どうもここ最近、スマホ運が悪い。使う端末が片っ端から調子が悪くなる。

売れなくなるほどひどくなる前に買い替えることにしよう。この日のためにコツコツと貯金して、やっと中古で買えるようになったZenfone3 Ultra。コイツに決めた。って言うか、前々からこれが欲しかった。色はグレー。

そろそろZenfone4が出てきて安くなるかもしれないけど、買いたい時が買い時だ。

6.8インチの画面サイズは「デカい」の一言。解像度は1980×1080なのでZenfone3 Laserと同じだけど、動画を見るのも小説を読むのも楽勝だ。しかもハイレゾ対応の音源を内蔵してるのも良い。電池容量も巨大なので、私の使い方なら3日は持つ。

同梱のヘッドホンは使わない。愛用のpiano forte2で十分だ。って言うか、コイツが最高だ。

[電子ガジェット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット