コロナ発症しました 3日目
2023-07-01


食欲はだいぶ戻ってきたので朝は普通に食べたけど、量はいつもの2/3くらいにしておいた。

熱は36℃台、喉の痛みはまだ少しある。他の症状は倦怠感か。冷たい蕎麦とか食べたいけど、まだ今はいいや。それにしても買っておいて良かったのはアイスとペットボトルのお茶、あとペプシコーラだな。

ペプシでなくてもいいんだけど、喉が痛いので炭酸飲料の冷たい刺激が心地よい。 微炭酸でもいいかもしれない。

家から出られないのでYoutubeで動画をタレ流してボーっとしながら眺めてる。動きの少ない、動物関連の動画がお勧めだな。
[健康・体]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット