PSO2:初パラレルワールドB
2013-04-02


禺画像]
ワープした先には多数のディグナッツと、赤黒いヘイズ・ドラールが。ラッピーばかり山ほどいるとか言ったのは誰だっ?

ジラートのクエストを受けていないのはもう当然と言っていいでしょう。誰がこんなことを想定するかっての。

そして残念ながらクローム・ドラゴンをVHソロで倒したことがない。ダーカーを食べた後の薙ぎ払いレーザーを避けそこなって死亡ってのがいつものパターンだ。右から左へ想像以上に遅いので、早くに避けすぎて硬直時間に直撃してしまうのだな。ヘイズ・ドラールも同様。

初のパラレルワールドは敗退→退出。ちぇ。時間制限はないし、なんとかなると思ったんだけどな。でもSランクにはなった。パラレルワールドでの死亡はランクに影響しないらしい。


その後のキャタドランでマターが出た。これで9枚目の残りが3つ、10枚目の残りが3つ。なんだかもう少しでコンプリートできそうな予感。
[PSO2]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット