少年サンデーの定価
2013-04-03


禺画像]
とりあえず上の画像をご覧いただきたい。今日発売の少年サンデー表紙である。

着目して欲しいのはほぼ左上の「定価270円」のところ。

ずっと、ずっと、ず〜っと、遥か昔っから「特別定価」って表示されていた定価の「特別」が無くなったのです。とうとう特別ではなくなったのです。先週号には「特別定価」って書いてあったから、今週、いや、今年度からか。

一昨日が発売日だったらエイプリルフールのアレか‥‥って納得してあげたのにね。

今週号には付録でLINEのスタンプがついてた。こんなのを集めるのが楽しいLINEっていったい何なんだろう? 良く判らん。
[時事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット