PSO2:バーン・ドラール現る
2013-04-03


禺画像]
マターボードの9枚目と10枚目を進めています。

本日のお題はヴォルドラゴン(涙のセトルメント F-6)。さあ行ってみましょう。おや、最初から金色だ‥‥いきなり2段階目?

違いました、レアエネミーのバーン・ドラールです。初めて見ましたよ。腕や尻尾にトゲトゲが多いです。どうせ大したことは無かろうと気楽に倒しますよ。

途中で呼び出す雑魚は普通のディッグでした。金色だからってディグナッツは呼び出さないのね。

いつものヴォルドラゴンより少し硬い気がしますが、無事に討伐成功。インパクトスライダーLv6を落としました。おお、これ覚えてなかったんだー。セイクリッドダスターが欲しかったけど、これはこれで嬉しい。

どうせならLv10を落としてくれればいいのに。
[PSO2]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット